中古車を買う時に気になってしまう条件といえば、年式に加えて、走

中古車を買う時に気になってしまう条件といえば、年式に加えて、走

中古車を買う時に気になってしまう条件といえば、年式に加えて、走行距離になりますよね。概ね中古車の走行距離とは、1年間で1万kmくらいというのが平均的です。 続きを読む "中古車を買う時に気になってしまう条件といえば、年式に加えて、走"

マイカーを売却する時に、ちょっとでも早く、お金を受領

マイカーを売却する時に、ちょっとでも早く、お金を受領

マイカーを売却する時に、ちょっとでも早く、お金を受領したいと思うなら、即金で車買い取りしてくれる会社をチョイスする必要があります。

現金ですぐに買い取ってくれる会社なら、買取、査定後、契約が成立した際には、その場で支払いをしてもらえます。 続きを読む "マイカーを売却する時に、ちょっとでも早く、お金を受領"

買取業者との間で車の売却の時に発生するかもしれないトラブ

買取業者との間で車の売却の時に発生するかもしれないトラブ

買取業者との間で車の売却の時に発生するかもしれないトラブルには何個かあるでしょうが、その中にはとても悪質なものも存在します。



一例を挙げると、業者が見積もりを出して車を引き取った後から、ふたたび確認したら問題になる箇所が出たなどといわれて実際の買取金額は随分低くなってしまったケースも多いのです。 続きを読む "買取業者との間で車の売却の時に発生するかもしれないトラブ"

車を査定に出したら、契約後に減額されていた、または取引の後

車を査定に出したら、契約後に減額されていた、または取引の後

車を査定に出したら、契約後に減額されていた、または取引の後に、こっそりと減額されていたという話をちらほらと聞きます。普通は、引取り後は減額しないというのが常識です。 続きを読む "車を査定に出したら、契約後に減額されていた、または取引の後"

車を出来るだけ高く売りたいと考えた時は複数

車を出来るだけ高く売りたいと考えた時は複数

車を出来るだけ高く売りたいと考えた時は複数の業者からの同時査定をオススメします。ネットを使って、一括査定サイトからいくつかの中古カービューの車買い取り業者に、同時刻での現物査定を依頼する方法で、買取価格を競ってもらいます。 続きを読む "車を出来るだけ高く売りたいと考えた時は複数"

愛車の買取でなるべく高い額をつけてほしいなら

愛車の買取でなるべく高い額をつけてほしいなら

愛車の買取でなるべく高い額をつけてほしいなら、ちょっと手間はかかりますが同業他社に競合させて見積りをとるのが一番良い結果が出ると思います。営業が一社だけだと、金額を提示したあと「上司に相談します」、上乗せして「がんばりましたこの価格」とやってのけるのですが、いわゆる営業マジックです。 続きを読む "愛車の買取でなるべく高い額をつけてほしいなら"

動かない車は買取もできないんじゃないかと思っておられ

動かない車は買取もできないんじゃないかと思っておられ

動かない車は買取もできないんじゃないかと思っておられる方がかなり多いですが、動かせない車でも、買取をしてくれる業者はあります。一見、動くことのない車は価値がないように感じますが、動かない車でも価値はあるのです。 続きを読む "動かない車は買取もできないんじゃないかと思っておられ"