業者に車を査定してもらう際、タイヤの状態が良けれ

業者に車を査定してもらう際、タイヤの状態が良けれ

業者に車を査定してもらう際、タイヤの状態が良ければ良いほど査定額の上乗せもできるので、摩耗や損傷が少ないことがベターだと言えます。
損傷の激しいタイヤだったとしても、タイヤ交換の必要はありません。 続きを読む "業者に車を査定してもらう際、タイヤの状態が良けれ"

親世帯と同居することになったので思い切って車を

親世帯と同居することになったので思い切って車を

親世帯と同居することになったので思い切って車を買い換えることにしました。いつもお世話になっているディーラーに下取りに出しましたがいま思うと下取りも買い替えも初めてでしたから、見積書を見ても、下取り価格が値引き額同然に思えてきて、これは有難いと簡単にOKしました。 続きを読む "親世帯と同居することになったので思い切って車を"

一般的に言って、事故車と呼ばれている「修理歴車」は、

一般的に言って、事故車と呼ばれている「修理歴車」は、

一般的に言って、事故車と呼ばれている「修理歴車」は、査定時に大きく減額されてしまう原因の一種になってしまうのです。
かといって、査定前に修理したことがある全部の車のことが一様に修理歴車と見なされるわけではありません。 続きを読む "一般的に言って、事故車と呼ばれている「修理歴車」は、"

愛車を査定に出したら、契約した後に減額されたり、他にも引き

愛車を査定に出したら、契約した後に減額されたり、他にも引き

愛車を査定に出したら、契約した後に減額されたり、他にも引き取った後に減額する事を言われたという話を友人から聞いた事があります。


一般的には、車の引き取り後には取引をしないというのが常識でしょう。 続きを読む "愛車を査定に出したら、契約した後に減額されたり、他にも引き"